2017.03.04

レゴ体験会!

ひさしぶりの更新ですがレゴネタです。



先月、トイザらスで行われたレゴ体験会というものに参加してみました。

前に一回参加したことがあるので、今回二回目です。

時間は11時からとなっていますが、開店から整理券が配られるので、

11時に行ったら品切れか後ろの方の順番で13時前のスタートになると思います。

今回は開店直後に到着したので16番でした。

レゴを作るテーブルは8人から10人いけるので2週目で時間は11時15分くらいかな。

H29-0305-02.jpg

予定通りの時間からスタート!

トイザらスからのメールマガジンでは「対象5才~12才」となっていますが、

年齢を聞かれることはありません。

うちの子よりももっと小さい子が親と一緒に作っていましたが、大丈夫なようです。

4才なら小さいキットなので十分1人で作れました。

H29-0305-04.jpg

完成して息子も嬉しそうです。

私もタダでレゴが手に入って嬉しいです(笑)

小さいキットですが、毎回持っていないパーツが結構入っています。

体験会が始まるまで1時間くらいあるのが難点ですが、

私はトイザらス好きなのでそんなに苦になりません(^o^)

また参加したいです。



にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/641-eca2edbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する