--.--.--

スポンサーサイト


2017.01.18

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまってました。

(家族は無事です。隔離とマスクとアルコール消毒が効いたのかな)

インフルエンザが治るまで支えてくれた家族に感謝!

もう治ったんですけど、抵抗力上げるために早く寝ることにします。

更新はもうちょっとお休みします。



インフル中は熱が40.3℃も出ました、人生初かも…。

もともと熱には強い方なので上がり切ってしまえば大丈夫ですが、

それまでの寒気がすごかった。

合計10枚くらい着ても肌が寒いんです。

私は自室に隔離されていましたが、部屋は寒くて雪もすごかったから室温4℃!

もうだめだと思い、速攻でアマゾンでヒーターを買いました。

H29-0118-01.jpg

アイリスオーヤマのやつです。

縁が薄くて色もベージュ塗装で暖かい感じ。

本体は樹脂じゃなく金属に塗装なので安っぽくない。(でも安い)

弱だと上が点くからマイナス評価とありましたが、別に大丈夫です。

ちゃんと暖まります。

暖かいと気分も前向きになるしね。

では、みなさんも暖かくして、体調に気を付けてください。

更新遅くなってすみません。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/633-530284ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マジですか。
大変でしたね…
もうすぐ新規水槽完成か、って所で更新止まってたので
焦らすなぁと思ってましたが、まさかのインフル
次回楽しみにしてますが、まずはお大事に…
Posted by takeya at 2017.01.18 20:28 | 編集
takeyaさん


こんばんは。

そうなんですよ。順調に毎日更新できていいペースだなと思ってたところ…

部屋寒いのに無理してたのかも。

せっかく治ったのにまた体調悪くなるのは避けたいのでしばらく休みます。

楽しみにしてくださってたのにすみません。

Posted by 45F at 2017.01.20 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
