--.--.--

スポンサーサイト


2016.12.28

一冊注文すればもう一冊もらえる!?

フォトブックサービスのアスカネットさんなんですけど、

前に無料クーポンでMy book(45F作品集)を注文しました。

それで、しばらくして、レビューを書いてくれたらMy book life(今迄の車の本)が2000円引きになるって。

My book lifeは1800円なのでまた無料に!

送料150円だけコンビニで払ったら、届きました!



今度は撮り溜めたモーターショウやディーラー、サーキットでの車の写真の本にしました。

表紙は1/43サイズのミニカーの駐車場です。

全部実物で自分の車だったらな(笑)

H28-1228-02.jpg

まずはアストンマーティン・ヴァンキッシュです。

社会人になって2年目くらいに社員旅行で東京に行って、

アストンのディーラーで撮りました。

はじめてアストンのディーラーに行ったので、入るのに勇気がいりました。

30分くらい外から眺めて、入ろうか、でも場違い感がすごくてどうしようか悩んでいると、

展示されてたワインレッドのヴァンキッシュが動いて、どうも試乗するお客さんがいたようでした。

コオォォォォン!と乾いた音をさせて動きました。

めちゃめちゃいい音!大げさでなく痺れました。

それから公道に出て、いきなりの全開!

動きがおかしいくらい日常では見られない速さで加速していきました。

音も、さきほどの乾いた音にボリュームが乗って爆音!

でも下品じゃなく、複雑なメカメカしい感じも相まって、何というか、すごかったです。

その後アストンからたくさんの新型が出ましたけど、私は一番ヴァンキッシュが好きです。

H28-1228-03.jpg

H28-1228-04.jpg


こちらは今年鈴鹿サーキットで見たパガーニゾンダです。

一生に一度は見たい車の一つを見ることができ、大変心に残っています。

あとまだ見れていないのはジャガーXJ220です。

見る機会が、どこにあるのか…。

ビンゴスポーツに売ってた気がするけど。

他にもヴェイロンやマクラーレンF1など、貴重な車の写真を掲載しました。

あと、届いた本と一緒にまたクーポン券が入ってた!

今度はMy bookの方が50%OFF!

まあ半額になっても2000円弱かかるので作らないですけど、

アスカネットのクーポン作戦にはビックリです。

大盤振る舞いですね。

今、はじめての方もMy bookの方が50%OFFになるキャンペーンやってるので興味のある方はぜひ↓

http://www.mybook.co.jp/campaign180s40off/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&trflg=1


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/623-d287f018
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
