--.--.--



2016.12.22

ゼットンを背に乗せて(笑)

うちのネコさん「あおちゃん」のお話。



息子のおもちゃを背中に乗せても嫌な顔しないあおちゃん。

冬のあおちゃんはひと肌が恋しいようで、

リビングとかで座るとすぐに膝の上を狙ってきます。

夏場は知らんぷりのあおちゃんも冬はくっついてくれるのが嬉しいです。

H28-1222-02.jpg

今年は息子の膝の上にも乗れることを発見したようです。

最近、息子がすごくあおちゃん大好きになりました。

お世話をしたがっています。

だっこしたり、あおちゃんが扉の前で待っていると戸を開けてあげたりしています。

動物と触れ合うことでやさしさ急上昇!

ほほえましいです(^・^)

H28-1222-03.jpg

寝るときも「あおちゃん入りなよ」と言って布団を開けて誘います。

冬はあおちゃんも布団に入るので、またこれがかわいい二人なのです。

あおちゃんと触れ合えるのが冬の楽しみになってきました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/620-9a79227d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
