--.--.--



2016.12.11

45Fブログ再開します!



皆様お久しぶりです。

やっと再開できそうです。

思えば1か月前、45F作品集を作るためにブログをお休みし、

それに力を注ぎました。

それで完了データを作成したあたりから風邪を引きまして…。

毎日10時前には寝る8時間睡眠体制で回復に努めていました。

熱も低く、そんなにヤバい状態ではなかったんですけど、

歳と共に回復力が落ちてきたせいか、治るまでに時間がかかってしまいました。

それでやっとの復活です!

H28-1205-01.jpg

それで念願の45F作品集、届いていますよ!

これは東京デザインウィークに出張で行ったときに、

アスカネットという会社(立体ディスプレイ?3Dディスプレイ?で有名な会社)の、

フォトブック事業の展示があり、アンケートに答えるとナント無料で作れるクーポンもらいまして、

それを使って作りました。

簡単なアンケートでこんなにいいものもらえるなんて(^・^)

それでは次回、中身の方の紹介を行います!

これからも45Fブログをよろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/613-c3e2b083
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
