--.--.--

スポンサーサイト


2016.09.23

革ストックボックス作成!



今まで端切れ革はもとから入っていたビニール袋に入れていました。

でもそのビニールが酷い素材で…

カシャカシャうるさいやつなんですよ!

手を入れて革をさぐるごとにカシャカシャ鳴るので夜はうるさいと言われ…

いえ、本当にうるさいんです。

あかちゃんのおもちゃでカシャカシャ鳴る新聞みたなのがあるんですけど、

それと同じ素材っぽいんです。

あかちゃんは音が鳴って面白いかもしれないけれど…

H28-0923-02.jpg

なので段ボールに入れることにします。

ただの段ボールだと中でぐちゃぐちゃになり、整理しにくいので、

仕切りを入れます。

材料はプラ板です。

アクアで息子のいたずら防止用に使っていましたが、

もういたずらすることもないので有効活用します。

もうミニカー水槽にはなりませんw

H28-0923-03.jpg

大きい革を右に、小さい切れ端を左に入れることにしました。

ただそれだけなんですけど、使い勝手は劇的に改善できました。

もううるさくないので夜の制作も大丈夫!

秋の夜長だし、涼しいし、いろいろ作りたくなってきますね!

いや、実際いいやつをつくりましたよ!

それは次回から報告していきます!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/600-322f072f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
