2016.09.06

苦し紛れのシューズネタ

シューズネタもこれが最後です。

全然記憶になかったんですけどこんなんありました。



クロックスもどきです。

500円くらいだったかな。

ベランダシューズや洗車シューズとしては最強ですw

すぐに洗えて干せるし、水を吸わないのですぐに乾く。

あと、海や川では普通のサンダルだと足の甲がガードできないけど、

これはすっぽりと囲うので岩などでも安全です。

飾りでデコレートしたり、色を塗っても面白そうです。

と、

こんな感じでシューズネタを連続でやってきました。

実はシューズネタで「水草ブログ村ランキング」どこまで上がれるか試してましたw

結果は16位です。

延々と別ジャンルの記事だと上位は難しそうですね。

でも、いろいろコメントもらえて靴がさらに好きになりました。

時間が合ったらまた他のジャンルにも挑戦したいです。

カメラネタ(これはできそう)、バッグネタ(革好きなので)、

ビールネタ、ポテトチップスネタ、ミニカーネタ、時計ネタ…等







にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/591-026e813c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
靴ネタ終わっちゃうんですねー
まだスリッポンとかブーツとか語りたかったw

時計はあんまり詳しくないし
ミニカーも趣味が偏ってるし
お話出来るかしら⁈

…といいつつ
45Fさんの文章読むの好きだから
結局はなんでもOKなんですけどね( ^ω^ )
次のも楽しみにしています♫

Posted by Ze'gok at 2016.09.08 06:11 | 編集
Ze'gokさん

修理記事を含めてもう靴全部紹介してしまたんですよ。
今度は何の話題にしようかな。
私もそんなに詳しくないので「絶対だれかにツッコミ入れられてる」と思いながら、恥ずかしさに耐えながら書いています(笑)
でも結局こういうのって自己満足なので、自分が満足できて楽しいのが一番ですよね!
私のつたない文章力で読みにくいとは思いますがこれからも読んでやってください。
コメント頂けて嬉しいです、めちゃ励みになります!


Posted by 45F at 2016.09.08 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する