--.--.--



2016.07.28

高級フィットネスクラブ

仕事でフィットネスクラブについて調べる機会があったんですけど、

一流ホテルにフィットネス・ジムとかあるんですね。

しかも会員の入会費とか、年会費がすごいことに、車買えるやん。

そんなソサエティの中で交わされる会話とか興味・憧れあったりします。

と、いうことで高級フィットネスクラブをレゴで作ってみましょうか。



これ内装。壁はまだないです。

テーブルとソファーに見えますか?

中央は受付です。

小さいサイズなのでこのくらいの表現度ですね。

H28-0728-02.jpg

2階にはテラスもあります。

一階の軒はクリップパーツを並べて表現しました。

アーキテクチャーシリーズは同じパーツが大量に入っているのでこういうことができます。

H28-0728-03.jpg

トレビの泉で習ったポッチプレートを使って半ポッチずらすテクニックです。

軒を作るのに最適です。

でもその上のずれた半ポッチをどうやって補正するかが難しいです。

H28-0728-04.jpg

いきなり完成!

ツインタワーになっていて、上の方でまた一つになっています。

ここはプールになっていて、空中に浮かぶプールというわけです。

このような建物は本当にあったかと思います。

車の雑誌に載っていました。地上●●メートルのプールとかいいなあ。

マリーナベイサンズのプールとかも最高ですね。

H28-0728-05.jpg

アーキテクチャーシリーズは色々な建物がありますが、

白を基調としたパーツが多い「トレビの泉」なら様々な建物に組み換えできるのでおすすめです!

(ヨドバシ京都店にはまだ在庫がありましたよ!)





にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/577-a7929e2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
