--.--.--



2016.07.04

ボーリング大会

週末に会社のボーリング大会がありました。

うちの部署はなぜか例年誰も出場しないので去年は私も不参加でしたが、

組合から会費が出るということで、参加してみました。

5年振りくらいのボーリングです。

結果は…



う~ん、まずまず。

2ゲームとも同じ点数は初めてですw

そしてその夜から筋肉痛が…

車通勤からのデスクワークなので体を動かす機会が無いです。

一投目、ボールの重みが予想以上で、体がもっていかれました(笑)

以前10ポンドボールを使っていたような記憶があったんですけど、

今は無理というのがすぐにわかり、8ポンドに変更。

ピンクのボールで恥ずかしいですけどなんとか真っ直ぐ投げられました。

何か運動は続けている方がいいですね。


この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/568-00eab7fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^

ボーリングかぁ。。私も長らくしてないです。
正直言ってイマイチ面白さが分からずにいますw
まぁ、私が下手だからでしょうけど(苦笑)

恐らく今やったら私も筋肉痛なるかも~;
でも、この時期のボーリング(運動)はある意味夏バテ防止になるかもですね(^o^)


Posted by ヒロアニ at 2016.07.05 01:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.07.05 23:24 | 編集
ヒロアニさん

こんばんは。
ボーリングは集中力とメンタルの強さいりますよね。
私なんか気が弱いからか、隣のレーンの人とタイミングかぶっただけで集中が乱れてしまいます。
なんかミスが無いように無いように考えていて疲れるスポーツです。
暑い夏です。バテないように気を付けたいですね。
Posted by 45F at 2016.07.05 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
