--.--.--

スポンサーサイト


2016.07.03

レゴ・ミニフィグシリーズ16

更新が~、

時間ないので小ネタで。



レゴのミニフィグシリーズはどんどん発売されますね。

ディズニーとかもありました。

これはシリーズ16です。

普通のキットには入れにくいような変わり種が多いです。

さて、開封。

H28-0703-03.jpg

バレリーナ?

腰のスカートパーツは初めて見ました。

普通に立っても周りに結構スペースとりますね。

それでこの表情…

何?どうゆう状況?

そんな不思議さんです。

前にブタ人間を当ててるのでサメ人間も欲しいです。

H28-0703-01.jpg

全員集合!

かなりの人数になってきました。

西部警察の帽子とか宇宙飛行士のボンベとか、

やたらでかいですよね。

家とか作るとキッチン作るので、コックさんもいるといいです。



なんとか更新できましたが、

毎日はやはり難しい…。

休むとサボり癖付きそうだし…。

まあ、週一更新くらいに思っててください。



にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/567-543e70ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
