--.--.--



2016.05.09

どうしようかなレイコン2016

H28-0509-03.jpg

どうしよーかなレイコン。

結局45Fは立ち上げなかったし。

再生中の36Pはまだ下草が間に合ってないし。

20cmCUBEもショートヘアーグラスがスカスカだし。

出すなら再生前の36Pしかないな。

と、いうことで、撮っておいた写真を眺めてみると。

…どれも器具が入ってる。

そういえば、器具を外して写真撮ったことが無かった…。

どうにかこうにか、器具が目立たないのを見つけた!

H28-0509-02.jpg

水草ボーボー。

トリミングせずに伸ばしたのバレバレ。

水面に達してるので圧迫感あるし、下は暗いし。

水草の欠片浮いてるし…。

でもこれくらいしかないんですよ。

あとは、器具入りのやつで明るい感じのがこれ。



めちゃ器具写ってます。

バックも左側がカーテン無いし。

魚は生き生きしてますし、緑が綺麗。

器具さえ写ってなければこっちかなと思いますが。

どうでしょう。

めちゃ悩みます。

器具が入っている作品や、バックに物が写っている作品は

順位が低いのは明らかです。もしかしたら作品集に載らないかも…。

今回は出さないという選択もありますが、

どうせ作品集買うんだったら、ダメ作品でも出しておきたい。

作品集が家に届くので。

出すには出します。

う~ん。

皆さんだったらどっちにします?




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/556-e49ca1d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
前者に一票!
器具が写ってないのと、もりもり自然感があり良いと思います。
ちゃんと管理されてて、かつ、こまめに撮影されているので、
レイコンに出せる写真が残っているんですよね。
毎年参加を果たせていて素晴らしいです‼︎
Posted by すが at 2016.05.10 03:10 | 編集
すがさん

こんばんは。
そうですよね!やっぱり器具が写っていない方がいいですよね。
石も時間がたって水景になじんでいるし、中央のミクロソリウムの葉の流れぐあいもよく見たらいい感じだし。
前者で応募しようと思います!
ご意見ありがとうございました!
Posted by 45F at 2016.05.11 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
