2015.09.28

バイクショップとカフェ、メインモデル組立!

今日からはアクア無いですよ!

今日はレゴ!

そして時間が無い、あと13分で日付が変わる。



少し前に買ったレゴクリエイターの大箱。

メインモデルも組立が終わっていましたので報告します。

と、言って報告されてもなぁと、思いますよね(^_^;)

H27-0928-01.jpg

さすがレゴのデザイナーが考えているだけある!

小さいけれど、2000ピース超のモジュールシリーズに迫るクオリティ!

隙がありませんね。

大人のレゴを作るようになってだんだんと見せ方がわかるようになりました。

2ポッチ以上何もない平面だと、急に手作り感が出てしまう!

そこに気を付けて、このモデルのように変化を持たせられれば精密さが出ます。

H27-0928-02.jpg

このモデルは2棟の家で、それぞれパカッと開くので、

このように並べると街並みができます!

賑やかなヨーロッパ風でしょうか。

ミニフィグを置くと生活感が出ていいです。

H27-0928-03.jpg

裏面です。

部屋の中の内装も凝っており、家具もたくさんあります。

ちゃんと上の階へは階段やらはしごやらを使って行けるように、

現実味も考えられています。

右下の窓の周りにある水色のは、カーテンです。

特殊な作り方も習えます。

H27-0928-04.jpg

このキットで、自転車とキッチンセットが目新しいです。

蛇口もあり、流しもあり、フライパンもあり、収納の引き出しは実際に開きます。

後ははしごと手すりなどの建築パーツも豊富です。

今、底値になっていて、1000ピース以上で、この価格はお買い得です!

気になる方はアマゾンへ!





なんとか間に合いました。

明日は車ネタかな?

新しい相棒が来たので。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/495-79d9c9af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
|ω・`)ノ |Юお邪魔します

レゴブロック私も好きです(*´艸`*)
まだ子供が小さいので小さいピースのは買ってないんですけど、子供と一緒にブロック取り合いながら遊んでます。
水槽にレゴブロック沈めたら面白くなるかな…。ものすごい人工的だけど(*´艸`*)
Posted by kimi at 2015.09.29 09:46 | 編集
kimiさん

小さいピース結構危ないですよね。
私が居るときだけ小さいピースの方で遊ばせています。
水景をレゴで作るのも楽しそう!
レイコンに出してもばれないかも(笑)
Posted by 45F at 2015.09.29 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する