--.--.--



2015.07.07

新リンク追加!

このたび、またリンクに新しい仲間が!



Qさんが運営する

「えすけいぷ」です! http://qescape.blog.fc2.com/

アクアをはじめ、観葉植物や自然のことなどを記事にされています!

色とりどりのグッピーがにぎやかに泳いでいる水槽が印象的でした。

あと、お仕事超ハードワークっぽいので体調に気を付けて!

「生きるために仕事をする」 私も賛成!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/458-d964d553
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~!!

オフー私も行きたかったあ!!!!
日程が合わなくて残念!!
次もぜひ誘ってくださいね♪

45Fさん、ほぼお顔が出ちゃってますよー♪
いいのですか??
いいなぁーアクアテイラーズ!!!
レイアウト水槽が綺麗!!!

あら、新しいブロ友さんですね(*^^)v
生きるために仕事する・・・私もです。
Posted by ぴよ at 2015.07.08 14:04 | 編集
ぴよさん

確かに、ほぼ出てますね。
そう言われると不安になってきました(笑)
魚マスク付けたやつに写真変えました。
ほぼ顔出しは期間限定ということで!
まあ、顔が出ても、私のこと知っている人は私も知り合いだし、
知らない人は会うこともないでしょう。
ブログに顔出してる人もいるし、
このくらい大丈夫でしょう。

次はみんなの予定を合わせましょう!
次回も楽しみです!
Posted by 45F at 2015.07.08 23:45 | 編集
ご紹介有難うございます!
なんだかすごくゴージャスなおもてなしをしていただいた気分です♪
テイラーズはまだ行ったことないですが、比較的職場に近いです。
仕事ばっかしてないで、いつかご一緒したいです~。
Posted by Q at 2015.07.09 20:28 | 編集
Qさん

いえいえ、いつもこうさせてもらっています。
リンク申し込んでくれる方のおかげでアクアの輪が広がっているので。
テイラーズ比較的近いんですね!
またどこかにご一緒できるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!
Posted by 45F at 2015.07.09 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
