--.--.--

スポンサーサイト


2015.04.08

風邪ぶり返しがひどい…

昨日からまた急に寒くなりましたね。

先週から風が振り返っている45Fです(^_^;)

喉から来て咳がひどいです。

喉が狭くなっているのか、上を向いて寝るのもしんどいです。

今朝起きたら腹筋が軽く筋肉痛に…

昼間会社で咳がひどくなり、よく考えたらエアコンで空気が乾いていたようです。

夜息子を寝かすときもエアコン入れたらすごく喉が乾き、咳がでました。

チョコを食べたら治ってきました。

今日は眠れそうです。

アクアネタも少しあるんですが、小ネタで。

H27-0408-01.jpg

レゴハウスの食卓テーブルセット完成です。

テーブルは2色のプレートを使ってみました。

椅子の下にターンテーブルパーツを付けたので、

椅子はクルクル回すことができます。

手前にはカウンターキッチンを作り始めています。

だんだんと家らしくなってきました。

短いですが今日はこの辺で。

みなさんも体調に気を付けてください。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/412-a4778bc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
