2015.03.25

納車!

レゴですけどね(笑)

昨日完成した車を少し紹介します。



V8エンジンのミッドシップカーです。

車幅は2000mm!リアがでかくなりすぎました(^_^;)

可動部分全開だとこうなります。

リアのウイングは分厚くなってしまいイマイチですが、

ガルウイングドアはサイズ的にも結構いいかんじ!

H27-0325-02.jpg

フロントからの眺めです。

ライトの形状は結構クラシカルですね。

ボンネットは中央に行くにつれて低くなっているのがポイントです。

フロントは満足いく出来です。

そして…

H27-0325-03.jpg

納車!

デカッ!

ガレージの地面や屋根は延長できるのでいいですが、

H27-0325-04.jpg

高さが天井ギリギリです。

車のサイズが大きかったようです。

この家に合わそうとするとエンジンとか入れるのはムリっぽいです。

ミニフィグが立ったときと同じくらい高さがあるので

車の全高は170cm、オープンカーの数字じゃない!

車はとりあえず置いておきますが、

本番は作り直します。

さあ、今度は家の建築を再開だ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/404-783d808a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フフフ・・・(^m^)

ガルウィング、かっこいいです!
ガラス張りのガレージも良いですね。かなり憧れます!

ただ、ガレージに車入れると、車から出られませんね。。。(笑)


車高的には、完全に四駆なみ。。。?
Posted by ヨッシー at 2015.03.26 08:57 | 編集
ど~もです!ジョニきちです。

レゴカー、カッコイイ!
フェラーリっぽいですね~。
でも車高が...w

レゴハウスも期待してます!

ニヤニヤしながら夜な夜な制作しているのが創造できますw
Posted by ジョニきち at 2015.03.26 21:33 | 編集
ヨッシーさん

そうなんです。
車高高すぎです。出られません(^_^;)
ガルウイングも天井に激突!
ガレージの天井も少し低いかもしれません。
改造、改造ですね。



ジョニきちさん

ありがとうございます!
車はまあ少し置いておいてレゴハウス頑張ります!
楽しいのですぐに時間が過ぎて夜中になってしまいます。
おかげで寝不足の日々です(^_^;)

Posted by 45F at 2015.03.26 22:06 | 編集
おおーっ!すごい!すごい・

車高が高いと見やすいですよ♪

ガレージから出るのが一苦労ですが、三宮の駐車場にコルベット停めるとそんな感じになりますが、なんとかなります!
ガルウィングいいなー(≧∇≦*)
Posted by ぴよ at 2015.03.26 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する