2015.03.24

エンジン搭載!そして完成。

もう完全にアクアブログではなくなっていますが、もうしばらくおつきあいください。

ミッドシップカーのリアに載るのはもちろんエンジン!



V8です!

本当はV12にしたかったんですが、大きすぎてスペースがないです。

V8でも雰囲気は伝わると思います。

H27-0324-02.jpg

ヘッド部分も追加!

一気にエンジンぽくなります。

赤にすると見栄えがいいですね。

エキゾーストマニフォールドはシルバーじゃなくてベージュにした方が凄味が出ます。

レースカーでは艶消しホワイトだったりしますからね。

H27-0324-03.jpg

搭載!

ぴったりサイズ!

あとこの角度だと車のインテリアも見えますね。

メーターがプリントされているプレートがあったので付けています。

本当はオープンじゃなくクローズドにしたかったんですが、

よいウインドウが無いので諦めました。

H27-0324-04.jpg

リアセクションも完成です。

中央のダクトと両サイドの丸いブレーキランプを付けるとフェラーリ感が出てしまいました。

そんなにフェラーリ好きじゃないんですけど。

この際なのでエンツォ・フェラーリのような可変ウイングにしてみました。

使わないときはボディと一体化します。

H27-0324-05.jpg

あとはエンジンフードです。

ここまでくればガラス製です。派手です。

H27-0324-06.jpg

そして完成!

う~ん、リアがでかい…。

ブロックで曲線を出すのは難しいです。

いろいろ動かせる要素を入れたので大きくなってしまったのかな。

次回はこの車の紹介とガレージに停めてみます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/403-c799f49d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
V8エンジンいいですね!
次はボンドカーやセンチュリーあたりV12エンジン搭載のスーパーカーも作りましょう!笑

それと45Fさんのブログ、私のリンクに加えてもよろしいですか?
Posted by チーバ at 2015.03.25 07:47 | 編集
チーバさん

アストン大好きなのでぜひ作りたいです!
V12入れると今度はフロントが巨大になるのかな!?

リンク大歓迎です!こちらも入れさせてもらいますね。


Posted by 45F at 2015.03.25 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する