--.--.--



2014.11.08

日本ブログ村のランキングに参加しました!

前々から気になってた日本ブログ村、

TAKOさんからのアドバイスもあり、

ついに参加することにしました。

まだ何ができて、何が良くなるのかわかりません。

おススメの使い方などありましたら教えてください。

いろいろな方のブログで見かけるこれ↓をついに貼り付けました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

フィルターの掃除、CO2機器の掃除も終わり、

そろそろブログ再開できそうです!

これからもよろしくお願いします!



この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/306-c94d7152
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この『にほんブログ村』、おいらも気になって。。。
メリット、何かあるんですか?

どうやるのかも解らないけど。。。
Posted by yossy at 2014.11.09 13:26 | 編集
yossyさん

日本ブログ村はメールアドレスやブログのアドレスを登録するだけで簡単でした。
別にランキングを目指すわけではないですが、
アクセス数が昼の時点でブログ村に登録する前の1日分に達しました!
何もしていないのに、この増加量はすごい!
Posted by 45F at 2014.11.09 13:45 | 編集
僕も一応参加していますが、アイコンを貼り付けるのが面倒で放置しています。
アイコンのHTMLだけメモ帳に記録しておこうと思います
Posted by ラムズ at 2014.11.09 14:05 | 編集
私は沖縄在住なので、あまり輪に入れないのですが
ブログ村水草部門の皆さん
なかよしですよ。

情報交換、名刺交換、水草交換

きっと45Fさんなら楽しい仲間がさらに広がっていくとおもいます。



Posted by TAKO at 2014.11.09 19:05 | 編集
私もランキング参加してます!
お店に行っていろんな人との交流ツールとして使ってます!
色んなブロガーさんとも繋がれるので便利です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by UK at 2014.11.09 21:50 | 編集
ラムズさん

毎回アイコンは貼り付けないといけないんですね。
テキストにコピーして使おうと思います。



TAKOさん

ブロ友やコミュニティーみたいな感じでしょうか、
ブログの種類(FC2とかの)を問わないので、
FC2よりも盛り上がっていそうですね。
また慣れたらのぞいてみます。



UKさん

お店に行って自分のブログの話とかできたら楽しそう!
そういうときのツールとして使えるんですね。
少しずつ調べていこうと思います。


Posted by 45F at 2014.11.09 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
