--.--.--



2014.11.06

秋の夜長にアクア進行中☆



皆様、たくさんのコメントありがとうございます!

時間が無くてまだ記事はかけませんが、

何も音沙汰ないのも失礼だと思いまして。

タイトルの通り、秋の夜長を満喫しています。

久々にアクアにここまでのめり込んでます!

今日は新しい仲間が来ましたし、

水草植えるのってやっぱり楽しい!

ADAのツールの良さ再確認!

と、いった具合です。

急に寒くなって、寝不足で体調崩すといけないので、

このへんで、おやすみなさい。




この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/305-bf753d1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネタが溜まっているけど、ネタを使ったブログ更新ができない
そんな45Fさんへ


どうですか、今度、溜まったネタでブログ更新を始める際に「ブログ村の水草部門に参加されてみては・・・」

Posted by TAKO at 2014.11.08 21:35 | 編集
TAKOさん

ちょっと見てきました。
ブログ村みなさんやられているようですね。
確かにブログ村始めてもいいかもしれません。
どうやって始めるかまた調べてみます。
情報ありがとうございました!

Posted by 45F at 2014.11.08 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
