2014.11.05

大忙しです!(予告編)

更新が滞ってすみません。

最近急にアクアの方が忙しくなって更新できません!

早く伝えたいのに、連日出来事が多すぎです!

あと数日は手が離せないので、

予告というか、お知らせしときます。

H26-1104-01.jpg


①小型乃水槽部第二回オフ会開催!

②20cmCUBEが…。

③45Fも…。

④撮影!

⑤ショートヘアーグラスを…。

⑥新しい仲間も…。

と、いう具合です。

忙しくて更新できずすみません。

もうしばらくお待ちください!

  

この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/304-b3244c7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しみにしてまっす!(笑)


アクアって、ネタの宝庫ですよね。
書きたいことありすぎて、追いつきません。。。
Posted by yossy at 2014.11.05 08:59 | 編集
おぉ!なんだかわくわくしますね〜^^
楽しみにしています!
Posted by UK at 2014.11.05 21:11 | 編集
ネタいっぱいでいいですね。
楽しみです。

こちらは無いネタをしぼって出してます。
Posted by TAKO at 2014.11.06 22:14 | 編集
おお!!
ブログネタがたまってますね!

更新楽しみにしています!
Posted by やまちゅ at 2014.11.06 23:03 | 編集
yossyさん

yossyさんもネタ多そう!
このところネタが急に増えてきました!
大きいことから小さいことまで
また記事にしますね。



UKさん

早く書きたいのに、
新たなミッションが発動して作業に追われています。
楽しみにしていてくださいね!



TAKOさん

みなさまのブログも見に行けずすみません。
急にアクアが動き出して…。
生き物なので作業を後回しにできず忙しいです。



やまちゅさん

更新楽しみにしていてください!
ブログネタ急増殖中です!


Posted by 45F at 2014.11.06 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する