fc2ブログ
2014.07.25

ロゴ完成!

H26-0725-02.jpg


小型乃水槽部のロゴが完成しました!

Celeste(チェレステ)を意識したカラーにしました。

あと、FC2ブログのコミュニティも作ってみました。

自分たちで何か作るのって楽しいです。

ロゴもできたのでステッカーとか作れたらいいなと考えています。

水槽に貼ったりしたいので白で印刷できる業者を探してみます。

オススメのシール屋さんがあれば教えてください!



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/244-f733640f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
印刷業者は弊社で抱えているので何軒か掛け合ってみますよ!
ロットが少ないので安くなるかは微妙ですが( ;´Д`)
まぁそれでもある程度は値切れると思います。
Posted by 45slim at 2014.07.25 23:31 | 編集
ロゴ制作お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ちなみにコミュニティは見つけれました
が、入り方がよくわかりませんでしたσ(^_^;)
私はなにもしてませんか(~_~;)順調ですね!!
Posted by すが at 2014.07.26 14:08 | 編集
水槽の端にでも張ってみたいですね。
作成お疲れ様です
Posted by ラムズ at 2014.07.26 15:43 | 編集
45slimさん

おお!それは助かります。
シールのサイズも小さく、ロットも少ないので確かに高くなってしまいそうです。
値切りに期待です!



すがさん

ロゴもそうですし、部の名前もみんなで考えて決めたので、
助かっています。
コミュニティのことは私もまだ勉強中です。
わかりましたらまた連絡します。



ラムズさん

そうなんです。
ADAのシールの横に貼れるくらい小さいシールにしようかと考えています。
Posted by 45F at 2014.07.26 21:29 | 編集
素敵なロゴ!!
涼しげでいいですね~♪
ステッカーもいいのができそうな予感♪
これからが楽しみですね~
Posted by kotori at 2014.07.30 13:50 | 編集
kotoriさん

ありがとうございます!
ステッカーできたらぜひ交換したいです!
よろしくお願いします!

Posted by 45F at 2014.07.30 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する