2014.06.11

新リンク追加!

コメントをいつも頂いている45slimさんがついにFC2ブログを始められました!

すがさん、私とともに45slimさんに勧めてくれてありがとうございました。

私は読んでくださっている皆様の水景にとても興味があります。

(皆さんもそうですよね?)

ブログなら水槽の写真も見れるし、コメントのやり取りもできて

みんなでアクアリウムを楽しむことができますからね。

そして45slimさんのブログがこちら↓



ステキなデザインです!

ロゴのOの中にはベタくんもいます!(私のロゴにもベタくんがいます。ベタ仲間ですね。)

細かなところまでこだわって作られているのがよくわかります。

これからの記事が楽しみですね。

水槽立ち上げの経緯など、知りたいです。

皆様もよろしければ右側のリンクからどうぞ!




この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/204-dcab14ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私のブログなんかを記事にして下さってありがとうございます!
今日たまたま仕事に手隙が出来たので思い切って立ち上げてみました。
お褒めのお言葉頂きましたが、まだまだ不慣れで四苦八苦してます(~_~;)
ロゴもまだ詰め切って無く、今後変更の予定をしています( ;´Д`)
読みづらいブログかと思いますが、ちまちま更新して行くつもりですので今後ともよろしくお願いします!
Posted by 45slim at 2014.06.12 01:12 | 編集
45slimさん

記念すべきブログ立ち上げですから記事にさせて頂きました。
ロゴもバージョンアップするんですね。
それは楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

Posted by 45F at 2014.06.12 10:22 | 編集
うちもいい加減ヘッダー画像作ろうと考えてますがなかなかうまくいきません。
Posted by ラムズ at 2014.06.12 18:34 | 編集
ラムズさん

ヘッダー画像、長く使うことになるかもしれないので、
じっくりとベストを探せばいいですよね。
私も悩みました。
Posted by 45F at 2014.06.12 22:53 | 編集
早速コメントしてきました( ̄▽ ̄)
そして、リンクも!(>_<)

わたしもオリジナルのヘッダー?を作りたいなぁー。
Posted by すが at 2014.06.12 23:49 | 編集
すがさん

すがさんも早速おじゃましに行ったようですね。
すがさんのブログの魚の絵は有り物だったんですね。
でもかわいくていいと思いますよ。
Posted by 45F at 2014.06.13 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する