2014.03.08

草刈り



今日は化粧砂の部分をトリミングします。

見ての通り、グロッソよりもパールグラスが這ってきて、

そこから脇芽を上に伸ばし、草原ではなくなっています。

ここをもう一度草原にしたいなと思います。

H26-0308-02.jpg

ADAトリミング専用ハサミでバッサリいきます!

カーブタイプだとこういうときに使いやすいですね。

ウェーブだともっといいと思います。

H26-0308-03.jpg

かなり、切りそろえて、草原のようになりました。

後ろの方はパールグラスの密度も無いので、茎だけが化粧砂から出ています。

見苦しいので抜きました。

久しぶりに化粧砂の部分が現れて、涼しげな感じがします。

つぎは、大きくなったミクロソリウムをどうにかしたいです。



この記事へのトラックバックURL
http://45f.blog.fc2.com/tb.php/127-72fe4460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する